同窓会幹事の皆様から連絡を頂いていたので、
個展の事をお伝えしたら同期のHPに掲載してくれました!

ありがとう(^^)!

生野高校26期同窓会
個展の制作に励んでおりまして、
お知らせのハガキを作る事をすっかり忘れていました…(>_<)

どうしようかと狼狽えていると、
朝日新聞社の方が手配してくださる事になりました!
ありがとうございます!m(._.)m

お盆明け頃から
お知らせハガキを発送できるように頑張ります!!






↑写真は、朝日新聞大阪本社前に張り出されたポスターです(^^)

お近くお立ち寄りの際はぜひチェックしてみてください(*^^*)


個展詳細

朝日新聞大阪本社アサコムホールにて

10日(月)~27日(木)

10時~18時【土日祝休み】※最終日は15時まで
