moonlight

本日このブログに載せている新作4枚がART-Meterに追加されました。
良かったらみなさん観て下さいね。



人気ブログランキングへにほんブログ村 美術ブログへ
ポチッと応援よろしくお願いします



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚



●ART-Meter 椿Akoのプロフィール
http://www.art-meter.com/profile/?UserID=002201

●サンドアートのHP
http://www2.ocn.ne.jp/~sandart

●カラーサンドのお店 『カップ入り10色セット』好評発売中☆
http://sandart.cart.fc2.com



テーマ:絵画
ジャンル:学問・文化・芸術
moon dream




人気ブログランキングへにほんブログ村 美術ブログへ
ポチッと応援よろしくお願いします



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚



●ART-Meter 椿Akoのプロフィール
http://www.art-meter.com/profile/?UserID=002201

●サンドアートのHP
http://www2.ocn.ne.jp/~sandart

●カラーサンドのお店 『カップ入り10色セット』好評発売中☆
http://sandart.cart.fc2.com



テーマ:絵画
ジャンル:学問・文化・芸術
portrait



人気ブログランキングへにほんブログ村 美術ブログへ
ポチッと応援よろしくお願いします



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚



●ART-Meter 椿Akoのプロフィール
http://www.art-meter.com/profile/?UserID=002201

●サンドアートのHP
http://www2.ocn.ne.jp/~sandart

●カラーサンドのお店 『カップ入り10色セット』好評発売中☆
http://sandart.cart.fc2.com



テーマ:絵画
ジャンル:学問・文化・芸術
himawari



人気ブログランキングへにほんブログ村 美術ブログへ
ポチッと応援よろしくお願いします



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚



●ART-Meter 椿Akoのプロフィール
http://www.art-meter.com/profile/?UserID=002201

●サンドアートのHP
http://www2.ocn.ne.jp/~sandart

●カラーサンドのお店 『カップ入り10色セット』好評発売中☆
http://sandart.cart.fc2.com



テーマ:絵画
ジャンル:学問・文化・芸術
とっても寒い中、
たくさんの方に来ていただく事ができました。
ほんとうにありがとうございます。

3時間だけの展示でしたけど、
充実していました。

最初のお話にはなかったのに、
急遽、MCの方が私をご紹介くださることになり、
舞台前で、ご挨拶をしました。
MCの方がインタビューする形でしてくださったので
なんとかなりましたが、緊張してしまいました。

知ってたら、もうちょっとおしゃれさんで行ったのに~!と
悔やまれますが、後の祭りでございます。

この展示会に向けて、
F50号3枚、S50号3枚、F30号1枚と
合計7枚描きました。
大きな絵を描きたいという夢が叶ったのですが、
もっと、大きな絵でもいいなぁと思うようになりました。

絵の方はまだまだ発展途上なんですが、
少し自信がついたような気がしています。



人気ブログランキングへにほんブログ村 美術ブログへ
ポチッと応援よろしくお願いします



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚



●ART-Meter 椿Akoのプロフィール
http://www.art-meter.com/profile/?UserID=002201

●サンドアートのHP
http://www2.ocn.ne.jp/~sandart

●カラーサンドのお店 『カップ入り10色セット』好評発売中☆
http://sandart.cart.fc2.com



テーマ:絵画
ジャンル:学問・文化・芸術
もう何回も書いてますけど、
20日の日曜日、すみよし博覧会のイベントで
住吉大社吉祥殿ですみフェスなる音楽祭がありまして、
そこにサンドアートも飾ります。

というわけで、たくさん絵を描きました。
50号の絵を七枚ぐらい持ち込む予定です。

どこに飾るねんと思われますが、吉祥殿の壁に立てかけたり、地べたに並べたりということになりそうです。

コンセプトは形にしない、色彩にこだわってということなんですが、宇宙と霊的なものに少少興味がありまして、仏様の絵も描いたりしています。抽象画ですか?と聞かれたら、抽象画ですと答えていますが、抽象画のどういうものがよいのか良くわかりません。月や惑星などを描いていますので、全体から、宇宙を感じていただけたらと思います。

稚拙であることにかわりはありませんが、何か形あるものを描いて上手であることの方がつまらないように思っています。そういう考えは間違っているのかもしれませんが、絵の上手な人はたくさんいますので、形にしない絵でよいものができるかどうかの挑戦であります。かくいう私も絵は上手です。上手に描けといわれたら、描ける自信がありまして、そういう自信をぶち壊して、悩みながら色彩と格闘しています。色がきれいですねといわれたら成功だと思っています。芸術は美しくあってはいけないと確か岡本太郎さんがおっしゃってましたが、形あるものを美しく描くつもりは全くないけど、美しい色彩を追求してなにがあかんねんと思う今日この頃です。サンドを色彩ととらえて絵を描く理由がそこにあります。

20日、住吉大社吉祥殿 12時~15時30分

よろしければ、見に来てくださいませ。
お待ちしています。

サンドアートのホームページは http://www2.ocn.ne.jp/~sandart
カラーサンドの店 『カップ入り10色セット』好評発売中 http://sandart.cart.fc2.com

ART-Meterの私のページ
http://www.art-meter.com/profile/?UserID=002201

 ⇒美術ブログランキングを見る
テーマ:ART
ジャンル:学問・文化・芸術
大阪は住吉区のイベント「すみよし博覧会(すみ博)」が
明日16日から開催されます。

詳しくは
http://sankei.jp.msn.com/life/lifestyle/080114/sty0801140110000-n1.htm

私もサンドアート絵画の展示で参加しております。
絵の展示は最終日の20日、場所は住吉大社吉祥殿、
時間は12:00~15:30です。

フラメンコやジャズバンドが出演する音楽イベントもあるそうなので、
是非みなさまお越しくださいませ。

サンドアートのホームページは http://www2.ocn.ne.jp/~sandart
カラーサンドの店 『カップ入り10色セット』好評発売中 http://sandart.cart.fc2.com

ART-Meterの私のページ
http://www.art-meter.com/profile/?UserID=002201

 ⇒美術ブログランキングを見る


昨日、ねずみの絵3枚をART-Meterに送りました。
もうすぐ掲載されることでしょう。
その内の1枚です。

mousef0.jpg


年末に出したねずみの絵はもう掲載されているので、
是非ともご覧下さいませ。

サンドアートのホームページは http://www2.ocn.ne.jp/~sandart
カラーサンドの店 『カップ入り10色セット』好評発売中 http://sandart.cart.fc2.com

ART-Meterの私のページ
http://www.art-meter.com/profile/?UserID=002201

 ⇒美術ブログランキングを見る
テーマ:ART
ジャンル:学問・文化・芸術
あけましておめでとうございます。

去年は5月頃からアートメーターに絵を掲載して、
買っていただけるうれしさにがんばってきました。

それから、
サンドアートの仕事で名古屋に行ったり香港に行ったり、
楽しかったです。

そして年末、
全日本アートサロン大賞に応募した絵が入選しました。
サンドアートの技法が絵画として認められた事、一歩前進です。

でもでも、まだまだ、これからこれから、
今年もいいサンドアート作品ができるように
張り切っていこうと思っています。

みなさん、どうぞ、宜しくお願いします。

サンドアートのホームページは http://www2.ocn.ne.jp/~sandart
カラーサンドの店 『カップ入り10色セット』好評発売中 http://sandart.cart.fc2.com

ART-Meterの私のページ
http://www.art-meter.com/profile/?UserID=002201

 ⇒美術ブログランキングを見る

テーマ:日記
ジャンル:学問・文化・芸術
