大阪天保山にある
新食感のふわふわアイス雪花氷(シェーホアビン)のお店、
『雪花の郷』で絵を飾らせていただいています。

その絵を今日入れ替えてきました。

雪花氷はとっても美味しいので是非皆さんも味わってみて、
そしてサンドアートもご覧下さい。

サンドアートのホームページはhttp://www2.ocn.ne.jp/~sandart

サンドアートがマイナーアートと呼ばれなくなるその日まで!
応援おねがいします<(_ _)> ⇒  banner_02.gif


今まで見るだけだったflickr。
どんなもんかと試しに使ってみたら、
意外に使いやすくってはまりそう

まだ始めたばかりなので、そんなにアップしてないのですが、
自分の描いた絵とか撮った写真とかどんどんこれから載せようと思ってます
パソコンの中に保存するより整理しやすいし、容量も助かるし、
イイことばっかりだなーなんて今は思ってるところ。 
はやく使いこなせるようにならなくちゃ

私のFlickr
サンドアートのホームページはhttp://www2.ocn.ne.jp/~sandart


テーマ:お勧めサイト
ジャンル:コンピュータ

サンドアートのホームページはhttp://www2.ocn.ne.jp/~sandart
homard.jpg


やっと完成です!50号☆
名古屋から帰ってきてから、これを完成させるのに家にこもりっきりでした
気合入ってますどうでしょうか?
私としては良く出来たと自画自賛です

ART-Meterさんで絵を売ってるのですが、近々これも公開されると思います。

サンドアートのホームページはhttp://www2.ocn.ne.jp/~sandart
テーマ:絵画
ジャンル:学問・文化・芸術
ドバイと言えば砂漠、砂漠と言えば砂、砂と言えばサンドアート!

ということで、

今度の土日(6/9・6/10)中部国際空港セントレア内で行われる
”魅惑のアラビアンリゾート ドバイフェア”
というイベントに参加することになりました。

〔サンドアート体験コーナー〕というやつで、
キャンドル入りの小さなサンドアートを作ります。

お近くの方、是非!

詳しくは⇒ http://www.centrair.jp/event/ev-title/1178579_3676.html

サンドアートのホームページはhttp://www2.ocn.ne.jp/~sandart

